2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/07/22

東 美智子

東 美智子

来て早々にやる気まんまんといった様子の美智子さん。我慢出来なくていきなり玄関でフェラまでやってくれちゃいました!部屋に入っても始終美智子さんのペースにハメ師もタジタジ!喘ぎ声もいい感じです!


過激!巨乳熟女を青姦生中出し

旦那と喧嘩して傷心独り旅の人妻をリゾート地でナンパ!今回の人妻はエロ過ぎです!優しく声をかけたら、ひっかかるかな?と思ったらまんまとひっかかっちゃいましたよ!送ってあげるといってうまく車に連れ込み、エッチするかここで降りて歩いて帰るか脅したら、エッチさせてくれました。しかも、青姦生中出し!結構エロエロ巨乳奥さんで、きっと最初っからエッチしたかったんじゃないか?というぐらいのオマンコの濡れ具合い!そんなびしょ濡れオマンコに指、チンポを挿入すれば自ら腰を動かして何度もイキまくるエロい奥さんに勃起率120%!お勧めです!



岩澤 時枝

前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!


森咲小雪 無修正 露出車内ファック

森咲小雪 初裏無修正作品。魚が大好物だという森咲小雪さん。特に刺身が大好きで、お寿司屋さんに行ってはじめに食べるのはあじだそう。光りものが好きなんだそうです!そんな森咲小雪さんと公園を散歩!散歩しながら森咲小雪さんは紐パンの紐を緩め、スカートの中はノーパン網タイツに!マンコも丸見えです!そして次は車内ファック!濃厚キスから始まり最後は中出し!後半は白いレオタードをずぶ濡れにしローションまみれになりながらの愛撫!透けた乳首やマンコが何とも言えません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


びしょぬれ幼妻

PREV Entry
槇瀬 曜子
多田 美樹
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する