2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/09/14

佐田 輝美

佐田 輝美

結婚歴15年のベテラン奥様の輝美さん。「エッチは大事だと思います」と言う真面目で大人しい性格ゆえ旦那とのHは数年に渡ってご無沙汰!今日は辛抱溜まらずに来ちゃいました!最初は緊張しっぱなしだったが、ハメ師と交わる内にジワジワとM属性の奥さんの痴態が開花されていく姿は必見です!


あの美人保険外交員は超ドM女だった

「働く地方のお母さん」で保険外交員だった麗奈さんをもう一度呼び出して、首輪緊縛、ロープで縛って、ハメまくりました。前回の枕営業で契約をしたのと今日はもう一人契約する約束でホテルで待ち合わせ。実は、前回以来プライベートでもちょくちょく会っていたんです。会ってるうちにだんだん麗奈さんの本性が見えてきた気がして、今日は首輪を赤いロープをも用意しました。部屋に入ってきた麗奈さんは小道具を見て、ちょっと動揺したように微笑む「はいっ好きですね!」この言葉は何を意味するのか、すぐわかった!熟れたカラダに熟れたおっぱい…鷲掴みにしたおっぱいを唾液でベトベトに汚したい…首輪をつけられ雌犬と呼ばれて喜ぶ麗奈さんは正真正銘のマゾ!恍惚の表情を浮かべ肉棒を乞うドM女を是非ご覧下さい。



峰 真波

クリがデカい真波さんは、あらゆるところが性感帯!? 触られたり舐められたりすると、とにかく感じて喘ぎまくる! お尻の穴も舐められたいと、気持ちいいことには素直な奥様、さて、今日は何回イッたのか、数えてみてね。


貧乳スレンダーなガーター挑発痴女

キャバクラで働いていそうなギャル系メイクのあげはさん。ガーターベルトに網タイツ、ミニワンピという挑発的な恰好で登場!貧乳スレンダーでツインテール!普段大人しめのカメラマンも超情熱的に!よほどタイプなようです!しゃぶりつくようにキスをし男性を挑発する彼女。電気あんまでオナニーしながらチンコを足コキする痴女っぷりを見せてくれます!Mな男性は彼女の責めに悶えっぱなし!最後まで是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


萩原 奈緒美

PREV Entry
三島 裕美
野中 雅美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する