2ntブログ
スポンサー広告 |  --/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未分類 |  2015/09/16

三島 裕美

三島 裕美

新体操をしていた裕美さんは結婚3年目。性欲が眠いに負けちゃう旦那がさみしくて来てくれました。最近オナニーもするようになったけど、やっぱり肌を重ねるのが気持ちいい!敏感ボディはビクビク反応しちゃって、興奮したハメ師は何度もキス&愛撫&激しく挿入!「気が遠くなっちゃう」程気持ちよくなっていただきました!


バツイチ女のリアルドキュメント

旦那の浮気が原因で離婚して1個バツが付いてしまった派遣会社で働く微熟女が人生再出発したいということで、人肌脱ぎます!離婚して以来、エッチはしばらくご無沙汰だったらしく性感帯をちょっと触っただけで敏感に反応してくれます。オマンコの状態はいかがなものかと、パンツをずらして観察してみると既に濡れまくり!ずっとしたくてしょうがなかったんですね。男のチンポを目の前にして、頬張り、すがるようにするフェラはすごい卑猥です。10ヶ月ぐらいずっとセックスしていなかったようなので膣口が狭くなってそそり立ったチンポがなかなか入らず、最初は悲鳴をあげていましたが、次第に感じて来ると悲鳴が喘ぎ声へと変わり、「もっと!もっと!」とチンポを欲し、自ら腰まで振る始末!久しぶりのエッチを思う存分堪能し、人生やり直しを計る、知的バツイチ女のイキザマを見届けてやってください!



青柳 可南子

旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?


3度目の正直!四十路元ダンサー

三十路に見られるという四十路の松田真樹さん。結婚12年。生活に追われ女であることを忘れそうになる日々。でもそんなことではいけないと一念発起し、AVに出演することに!しかし飛び込んでみたAV業界は思った以上に大変。記念すべき1現場目では久しぶりのセックスに身体が硬直!チンコも極太過ぎて入らず、中止。2本目は乱交。周りの女性に圧倒されこれまた不発。そして今日が3度目の正直!夫とはセックスレスになって3年。勃起しなくなった夫は捨て車内でマンコを濡らす熟女!是非ご覧ください!音声が若干乱れる場面がございますがご


学生寮侵入盗撮ファイル vol.03JK 等

PREV Entry
川里 舞
佐田 輝美
NEXT Entry
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する